サンダル ブランドの紹介| ホーム | キーン・keen サンダルの紹介



ナイキnikeサンダルの紹介

ナイキ (NIKE) ベナッシ JDI(ブラック×ホワイト) 343880-011 [分類:サンダル]

2009年春 モデルアフタープレー、ロッカールームでの使用に最適な軽量サンダル。ロゴを新たに登場。 メーカー:ナイキ (NIKE) 詳細分類:サンダル 単位:足 発注単位:1 仕様・他:アッパー:人工皮革...詳細はここをクリック


おはようございます。気温の変化が激しいですが、体調は如何ですか?最近のサンダルって本当にお洒落ですよね。デザインも可愛くて。。。

ジェリービーンズのサンダルの特徴はなんといっても女性らしいエレガントですね。デザインも、結婚式などにも履いていけるほどのデザインになっていますよね。

その他の人気のあるナイキ サンダルをチェックしてしてくださいね。お探しのナイキnikeサンダルがキット見つかると思いますよ。

★夏バーゲン!20%OFF★【快適ベルクロサンダル】★NIKE ナイキ★T90 2 SLIDE◆813/317521

■商品情報■◆ブランド: NIKE (ナイキ)◆デザイン: シャワーサンダル (317521 T90 2 スライド) ◆カラー: 813(ツアーイエロー/ミッドナイトフォグ/アンスラサイト) ◆サイズ: 下の表をご覧く...詳細はここをクリック


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンダル ブランドの紹介| ホーム | キーン・keen サンダルの紹介
