ニューバランス スポーツサンダルの紹介| ホーム | ミネトンカ・MINNETONKA サンダルの紹介



ガイモ・Gaimo サンダルの紹介

おはよう!!朝からアイスが食べたい気分です。。。!!
今朝は、人気でおしゃれなガイモのサンダルの紹介ですよ。



【40%OFF】gaimoガイモ≪メタリックメッシュレザートングサンダル≫

サイズ 35 36 37 38 39 日本サイズ 22.5~23 23~23.5 23.5~24 24~24.5 24.5~25 単位(cm)  ※ソールの高さ:約2.5cm   ※上記サイズは日本人女性の普通幅の方が履いたサイズ感です。  モデルは通常履...詳細はここをクリック


ジェリービーンズのサンダルの特徴はなんといっても女性らしいエレガントですね。デザインも、結婚式などにも履いていけるほどのデザインになっていますよね。


その他の人気のあるレザーサンダルをチェックしてしてくださいね。お探しのガイモサンダルがキット見つかると思いますよ。


ガイモ/Gaimo サンダル NURIA0502スエード ブラウン/Moka 37

商品番号 3gso0502brow37色 ブラウン/Mokaサイズ 37(約23.5~24.0cm / ヒールの高さ 約6.5cm)素材 アッパー:スエードインソール:リネンアウトソール:ラバーリネン素材にスエードをミックスさせた独特の組み合...詳細はここをクリック


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニューバランス スポーツサンダルの紹介| ホーム | ミネトンカ・MINNETONKA サンダルの紹介
