ガイモ・gaimo サンダルの紹介| ホーム | メンズ サンダル 男性用の紹介



カルザノール(Calzanor) サンダルの紹介

どうも!おはようです。昨夜の雨が嘘のように晴れてきてます。
日曜日に雨が降るとイヤですからね。今日はカルザノール(Calzanor) のサンダル履いてお出かけしたいですね。


Calzanor(カルザノール) ジーンズや短パンに合わせるシンプルで夏らしいデザイン!レザートング ジュートソールサンダ...

 ハンドメイドのレザートングにイエローラインがアクセントになるテープを組み合わせました。ジーンズや短パンなど合わせやすいシンプルなデザイン。ナッパレザーを用いた柔らかいインソールは足の形に馴染...詳細はここをクリック



サボのサンダルは、スエードを使った厚底のや、子供向けのサボのサンダルなど、デザインも洗練されスポーティーなものや、カジュアルなものと、バリエーションも豊富ですね。


その他、Calzanorで人気のあるカルザノール サンダルをチェックしてしてくださいね。お探しのカルザノールサンダルがキット見つかると思いますよ。


ふかふかスェードインソールで耐久性も充実♪**Calzanor 787 エスパドリーユ**カルザノール...

商品情報 ブランド名 CALAZANOR(カルザノール) 商品名 エスパドリーユ(ウェッジソール ミュール) スタイルNo. 787 SERRAJE スェードインソール カラー カラー名<レザー色目>*画像左からNEGRO <ブラック>...詳細はここをクリック



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガイモ・gaimo サンダルの紹介| ホーム | メンズ サンダル 男性用の紹介
