厚底サンダルの紹介| ホーム | tatami サンダルの紹介



リゲッタ サンダルの紹介

おはよう!!台風9号が発生しましたね。そのために雨で散々なお休みでいた。
それでは、今回は気になる、リゲッタ サンダルの紹介ですよ。


この夏、街・山・海を飛びまわろう!♪リゲッタ アクアサボ -グリーン-

軽くてふんわり気持ちいい履き心地♪これからの季節、海・山・街に、どこにでも履いていきたくなっちゃうクロックスタイプサンダル 「Re:getA AQUA SABO(リゲッタ アクアサボ)」明るくポップなグリーンです。 ...詳細はここをクリック


プーマで人気のあるのがサボサンダルですが、サボサンダルはカカトのないクロッグタイプのもので、サンダルスニーカーと呼ばれ、素足で履いても履き心地もよくてスニーカーのような快適さもありますね。


その他の人気のあるリゲッタ サンダルをチェックしてしてくださいね。お探しのリゲッタサンダルがキット見つかると思いますよ。


ストレッチとマジックベルトで調節できる♪ Re:getA【ローリングサンダル】黒リゲッタ美容と健...

■商品概要■リゲッタ ローリングサンダル ブラックヒール高さ後約5.5cm前約2.5cm 片足約300g■商品説明■<画像の化粧箱入り> ☆カジュアルユースに、立ち仕事に、根強い人気のローリングサンダル! しっ...詳細はここをクリック



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

厚底サンダルの紹介| ホーム | tatami サンダルの紹介
