イルビゾンテ・IL BISONTE サンダルの紹介| ホーム | ugg サンダルの紹介



ドクターショール サンダルの紹介

こんにちは、お休みは楽しめていますか?最近のサンダルってお洒落なものや可愛いデザインなど悩んでしまいますよね。


箱なし!訳ありセールDr.scholl(ドクターショール)PESCURA PRINT(ペスクーラプリント)

ドクターショールのペスクーラプリントは196年代世界中で大ブームをおこした木製サンダル”ペスクーラ”のアップデイトモデルで、足裏の形に合わせて設計された独自の立体アーチ構造です。木製のフットベッドが足...詳細はここをクリック


メリッサのサンダルは、ラバー素材だから水に濡れても大丈夫、やわらかく軽いので持ち運び楽チンです。カラフル色やデザインも特徴的で、夏って感じで履き心地もとってもよいですよ。


その他の人気のあるドクターショール サンダルをチェックしてしてくださいね。お探しのドクターショールサンダルがキット見つかると思いますよ。


ブーツDrScholl(ドクターショール) TERESA(テレサ)

内側は全面ボアでアッパーは通気性の良いキャンバス。つま先、サイドやかかとの補強部分にはスエードレザーを使用しています。ヒール高約3cm。前底厚み約2cm。ブーツ長さは約26cm(ヒール除く)で折り返すと約20c...詳細はここをクリック

関連キーワード:ドクターショール サンダル 激安  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

イルビゾンテ・IL BISONTE サンダルの紹介| ホーム | ugg サンダルの紹介
