サンダル ミュールの紹介| ホーム | サンダル 流行の紹介



チャコ・chaco サンダルの紹介

こんにちは!昼間は凄く暑かったですね。太陽が沈みかけると、だいぶ過ごしやすくなったので、chacoサンダルを履いて散歩にでもにいきたいなぁ~


【CHACO (チャコ)】 Z2 UNAWEEP SANDAL /ウナウィープ サンダル (ホライズンラスト)

CHACO SANDALZ2 UNAWEEPCHACO (チャコ)チャコサンダル社は1988年、マーク・ペイジェンによって設立された。マークは、1970年代後半から1980年代にかけて、北カリフォルニアのカスタム・シューズメーカーで働いて...詳細はここをクリック


リーガルといえば革靴を想像する人も多いですが、夏になればリーガルもサンダルやミュールといったアイテムもあり、シンプルなデザインで、女性らしさを演出してくれブランドですね。

その他の人気のあるchaco サンダル
をチェックしてしてくださいね。お探しのチャコのサンダルがキット見つかると思いますよ。

【即日発送可能】2008【チャコ】Ms レザーフィリップ メンズサンダル2008 CHACO Ms LEATHER FLIP

■素材 ストラップ ポリエステル ストラップ幅 30mm ミッドソール ポリウレタン アウトソール ビブラム・ウナウィープソール ■重量    g(サイズ7)詳細はここをクリック


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンダル ミュールの紹介| ホーム | サンダル 流行の紹介
